TFTパッチ10.2 クラウドライト メモ

f:id:hayahusa:20200127190558p:plain

↑基本系(ヨリック引けてるかに関わらず4-1にはこのシナジーに持っていきたい)

今んとこチャレ上位帯で1-1-2-1-1-2-1-1-1

多分10.2の答えだと思う

中盤でクラウドミスティックにライト6をのせるのが相当に強いぽい

終盤雑にヨリック2体目投入するだけでも強いし敵に合わせてミスティック増やしたりヤスオ切ってタリックアッシュ入れたり、とにかく終盤の受けが広い・楽しい

ヨリックにga  ヤスオに金玉だけは必須か

他のアイテムはうまいことソラカかエイトロにつけよう

ヤスオ星3見えるならアイテム積んでもいいかも、なんだかんだ言ってスキルは優秀だし

レンジャーに結構タンクしてくれるからジャックスはあんまり無下に扱わないようにしよう

ヴェインはアイテム倉庫

ルシアンはゴミ

クラウドミスティックは神